まじ子です

2019年03月31日

どうも、まじ子です。

ご存知の通りわたくしHPを作成しました。

なんだかまだ何をするのか掴めていないですけどLiveの情報や物販、たまーにこんな風に言葉をつらつらと書いていこうかなーと思います。

まあそんな感じで(笑)、私最近月2くらいで東京へライブをしに行っているんですけど、やっぱり楽しいです。

特に府中Flight、もう8回くらい行かせて貰ってる。

店長さんが松本に来てて好きなバンドのホームっていうのもあったし先輩とかもよく出てるの見てて″一回くらい遠征したい!″って思って先輩に頑張って言えって励まされながらめちゃくちゃドキドキしながら″出たいです!″って言って出させて貰ったんよね。

それからもう少しで半年くらいになるんですが、やっぱり府中でのお友達も出来てめちゃくちゃ嬉しいです。そんで店長さんもそうだけどスタッフの人も箱のバンドもめちゃくちゃ好きになりました^v^

そこでまたFlightだけじゃなくて新たな他県の仲間との出会いもあるんよね。

そしたらまたこのかっこいい人たちの箱でライブしたい!って思うじゃん?

だから私の大好きな先輩が色んな所でライブして地元の楽屋の天井にその箱のパスをめちゃくちゃ貼ってるんですけど、(私も何故かちょっと貼ってる)めちゃくちゃいいなって思うっす。

だから今年度からはめちゃくちゃ色んなところにライブしに行って色んなものを吸収していけたらなーと思うわけです、うん。

うん、頑張るぞーーギターも歌も曲もまだまだ足りない所ばっかりなのでこれからまじ子の成長を一緒に見てもらえたらなと思います。

なんか想像以上に長くなってしまった…次回は絶対こんな長くないと思いまする。

そんな感じで最後まで読んでくれてどうもありがとうございました

じゃあまた~

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう