久しぶり

2020年11月11日

こんにちは、なんだかお久しぶり!

コロナでライブは全滅で死んでおりました…笑

最近は落ち着いてきたのでオンライン配信でもしようかなと思っております(ツイキャスあたり)


さて、11月になってもう2020年はもうすぐ終わりですね。

今年は音楽活動何もできず皆さんに供給がほぼなかったので、申し訳ない気持ちと悔しさがいっぱい!

今進めていますが、来年には次の音源も出そうと思っているので何の曲を出すのかお楽しみに♪

ライブも少ないですがありますので都合が合う方は是非コロナと風邪に気を付けて来てもらえるとすごく励みになります^^


それでは、今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう