引っ越し

2019年04月14日

いやあ私やっと上諏訪から松本に引っ越しました。

といってもまだ実家と新居を行き来してるんですけど。

姉と暮らし始めたんですが私は夜遅く帰ってきて、姉は朝早く家を出るから家で全然会わなくてなんだか一人暮らしみたいなかんじです。

最近は姉とご飯を食べていないので今度は早く帰って一緒にご飯でも食べたいな~とも思いますが難しい日が続く…いつになるやら。

まあそんな感じで今また実家にいるんですがやっぱり実家のご飯て美味しいな、電車賃が痛いが帰ってこれる距離に実家があるとやはりふらっとまた帰ってきてしまうと思う。

いつか本当に一人暮らしをしたらきっとホームシックになるんだろうなあとつくづく思う。お家と家族大好きマンだから余計に。おまけに実家には可愛い可愛い猫がいる。これは帰ってきてしまっても許してほしい。だって猫だよ?無理めっちゃ会いたい。

でもこれからそんな訳にはなかなかいかないので今のうちに沢山触れ合っておきます。

猫の居ない生活ってつらい。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう